2007-07-29

選挙いってきたよー@東京

anond:20070729133407

ついでに俺の分も投票しといて。 …え、泡の出ないやつだったらなんでもいいって。任せるよ。

俺と同じのにしといたよー。

非モテ論争と有権者意識はなんとなく似てると思った。

非モテ「まず、女の子と知り合えるチャンスがないよ!」

モテ 「出逢いを求めて出ろ! 清潔になれ!」

無関心層「まず、どんな政治家がいるかわかんないよ!」

関心層「ググレ! 選挙公報見ろ!」

非モテ「俺なんかを好きになってくれる子はいないよ!」

モテ 「自分を磨け!」

無関心層「投票したい奴なんかいないよ!」

関心層「じゃあオマエ立候補しろ!」

非モテ「顔はリア・ディゾンで性格はやさしくて料理上手でオタクに理解があって」

モテ「妥協しろ!」

無関心層「政策は中道でいいけど、自民みたいな搾取感もなく民主みたいなバカさ加減もなくかといってアカの手先でも電波でもなく……」

関心層「妥協しろ!」

そんな感じ。嫁さん欲しいのと同様、ちょっとは投票相手にも恵まれたいからには努力が必要なのかねえ。

anond:20070729142330

ばれたか。

記事への反応 -
  • 選挙には行くよ。貴重な一票を投じるよ。でも入れたい人がいないよ。 結婚したーい、相手がいなーい! そんな気分。

    • anond:20070729133407 ついでに俺の分も投票しといて。 …え、泡の出ないやつだったらなんでもいいって。任せるよ。 俺と同じのにしといたよー。 非モテ論争と有権者意識はなんとなく似...

      • ついでに俺の分も投票しといて。 …え、泡の出ないやつだったらなんでもいいって。任せるよ。 俺と同じのにしといたよー。 すまんね。ありがと。今度おごるよ。泡の出...

    • ついでに俺の分も投票しといて。 …え、泡の出ないやつだったらなんでもいいって。任せるよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070729133407

    • 「オタスケマン」ネタとはさては30代か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん