2007-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070726125124

男運がないのと見る目がないのはなにか根本的に違うと思う。

男運がないというのは恋愛まで発展するほど自分のテリトリーに踏み込んでくる男がいないという意味を含むとおもう。

生活テリトリーに妙齢の男が居ないだけなんじゃないか。

かといって、わざわざおとこの為にテリトリーをひろげようともしない。

これも男運がないとも言うと思う。

美人だし愛嬌もあるけど、あいつは男運がないなーと思う人はたしかに居る。

合コンでも開催してやればいいのかもしれないけど、まずそういうのに参加するガラじゃない。

そういう声がかからないのも男運がないという言葉で表現できる。

昔、Bバージンというマンガがあった。

やりたくてもやれない童貞処女のAバージン

やろうとおもばやれるが本命の為に貞操を守るのがBバージン

お嬢坊ちゃんすぎてそもそも別世界に住まうのがCバージン

BとかCって意外と多い気がするよ。

はてなはAが多いけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん