2007-07-12

はてなスター

とりあえず、俺としては、このはてなスターがもたらす効果もデメリットも良う予測できないので「うまく行くといいよね」程度。

この「(特にコミュニケーションが)うまく行く」と言うことに比べれば、「告知もなしに新サービスを無理やり全員に??」とかは枝葉末節

現在腹を立ててる人は、あんまり考慮する必要もないんじゃないかと思う。まず消すことはできるし、はてなスターがうまく行くか行かないかはまだはっきりしていないもの、そのはっきりしていないことに腹を立てることはできないから、「自分が予測した未来」にか「告知もなしに全員に??」に対して腹を立ててるんだろう。

前者なら自分に対する怒りは自分に向ければぁ、てので、後者なら「枝葉末節」に腹立てんなよ、そげなもん、と。

まぁ本当にうまく行くといいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん