2007-07-05

ひょんなことから

彼女mixiを覗き見てしまった。

自分のPCIDパスワードが保存されので、つい出来心で…

自分に悪いことが書いてあるんじゃないかと思ったんだけど…

逆だった。

迷いながらも、俺についてきてくれたのがわかった。

言葉じゃなくて、今ついてきてくれている事実、その事実こそが真実だったんだ。

ごめんね。

次に会うときは、いつもよりちょっと強く抱きしめるから。

  • 同じことをしたことがある。たまたま私のPC貸したらクッキー残ってて。それで元カノと繋がってたことがわかった。そんなことでもなければ一生気がつかなかっただろうから正直良かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん