2007-06-30

本日演繹

スランプっていうか、よく分からんねんけど」

「それスランプちゃうん」

「いや、なんていうかそうじゃなくて、スランプってのはあれやん

 一生懸命出そうとするんだけど何も出てこなくて、出せなくて、苦しい」

便秘か」

便秘って俺もうここ何年もなったことないからよくわかんね」

「むっかつくわ」

「そうじゃなくて、あれ、出す気がしない、頭では出したいと思ってるんだけど」

「そんなん言われてもなあ」

「なんか俺はもう出さない人間になったのかなあ、って

 ほんとのプロってほんとにすごいんだよねえ。バンドとか。

 俺が一生懸命書いたしょうもない文章書いてもつまらんし」

おもしろいよ」

「知ってる」

「むかつくけどそれなりにおもしろいよ、文章うまいし」

「知ってるし、みんなに言われる」

「きもい」

「それも知ってる」

「超きもい、死ね」

「自分でもよく分からんのだけどね、確かに俺の書いたゴミで誰かの感情が動くなら

 それはそれでけっこう楽しいし、嬉しいし、でもなんかよくわかんね」

「ふーんガキみたい」

テレビない」

「帰る」

「多分終わってるよ」

ガキみたい」

「あした大日本人見にいこうぜ」

「明日仕事

「まじで明日月曜っすよ」

「だーかーらそういうのはもう少し早めに言ってって言ってるでしょ」

「いやなんか俺そういうのだから」

「水曜ならあいてるよ」

仕事終わった後でいい?」

「何時に終わる?」

「多分俺のが早いから終わったら電話する」

「はいはい」

「どこ行くの」

適当に調べとくけどなんでレディース割引ばっかりで差別うざい」

「知らんし」

「メンズデーのところ行っていい?」

「そんなんあるん」

「少ないけどあるにはある」

エロいやつちゃうん」

「しらんけど。行ったことないけど行ってみる?」

「いやや」

「えー」

「えーちゃうわ死ね」

「寝る」

「寝るなしょうもない文章でも書いて死ね」

「おやすみ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん