2007-06-26

やむを得ず使ってる

タイマー録音が必要で。

ケータイ短歌とかLifeとかをMDに録音して通勤の車の中で聞いてる。

直接MP3に落とせたらiPodで聞けてどんなに便利だろうと思うが、

PC立ち上げてとかなると正直めんどい

http://anond.hatelabo.jp/20070626213852

記事への反応 -
  • いわゆるミニコンポが現役な人ってどれくらいいるのかなぁ

    • タイマー録音が必要で。 ケータイ短歌とかLifeとかをMDに録音して通勤の車の中で聞いてる。 直接MP3に落とせたらiPodで聞けてどんなに便利だろうと思うが、 PC立ち上げてとかなると正直め...

    • 呼んだ? テレビからラジオにシフトしているので、朝のニュースもラジオ、 夜のニュースもラジオですよ。風呂場に持ち込んで聞いたりね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん