2007-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20070618020403

電車待ちの列で後ろのおっさんが爪楊枝でチッチチッチしてるのが耐えられん、発狂しそう

記事への反応 -
  • 最近有機物が気持ち悪い。 これは生き物だったって思うと肉や魚が食えない。 とたんに気分が悪くなって食事する欲求が失せていく。 街を歩いてて生ゴミの臭いとかが漂ってくると 普...

    • 把握できないものが うごうごと動いている「蟲」的な感覚が気持ち悪いんだったら、 タバコの火だとか、太陽だとか、テレビだとかも気持ち悪くなるのかな?

      • タバコの火も太陽もテレビも大丈夫。 蟲的な動きが気持ち悪いとかでもなくて 最近一番気持ち悪いのは外食してて隣に座った人間が クッチャクッチャ音を出してることだ。 有機物が今...

        • 電車待ちの列で後ろのおっさんが爪楊枝でチッチチッチしてるのが耐えられん、発狂しそう

        • 最近一番気持ち悪いのは外食してて隣に座った人間が クッチャクッチャ音を出してることだ。 それは有機物であることを意識しない俺でも不快だなあ。 どこかで無理やり有機物と結...

        • 「生命体が意思をもって動いてる」 って愕然とする圧倒的な現実にやられてるわけなのかな? 当然っちゃ当然だけど、気持ち悪いよね。 学校とかでも、「ここにいる全員が違うことそ...

          • ああそれとても近い気がする。 なんか考え方が見えてスッキリしたらちょと楽になった、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん