2007-06-18

anond:20070618014825

昨日の夜くらいからストーカーに過敏に反応してる増田は同じ人だろうか。増田11人説?

ちょっと過敏すぎる反応具合が鬱陶しくなってきた。

電話100回?50回土下座してセックスしてくれ?一年間毎日手紙?お前それ、相手の人の精神的負担すげえことになってるぞ。それで成就したっていうのは、執念で勝ち取った武勇伝なんていうキレイもんじゃなくて、冤罪なのにしつこく「お前がやったんだろ」といわれ続けて疲れ果てて最終的に「俺がやりました」とか言わされた、みたいなものに近いよ。ぜってー相手納得してないよ。

昔ってこういう例に溢れてるイメージがある。あとはお見合いか。

もーこの人本当しつこくって、私しか面倒みてあげれないって思って結婚してあげたの。みたいな。

疲れ果てて、っていうのとはまた違うような感じ。納得してないわけでもないし。

どうして結婚してる本人でもないのに冤罪に近い、なんて知ってるの?

ストーカーに悩んだりしたんだろうかこの増田

記事への反応 -
  • 電話100回かけて付き合いだして結婚したとか、50回くらい土下座して頼んでエッチさせてもらったとか、一年間毎日手紙書いて出して結婚までこぎつけたとか、こういう執念で勝...

    • 昨日の夜くらいからストーカーに過敏に反応してる増田は同じ人だろうか。増田11人説? ちょっと過敏すぎる反応具合が鬱陶しくなってきた。

      • 同意。元々の話は単なる物量作戦とかコツコツ努力とかがことごとくストーカー扱いされてしまうのってどうよ、て話だったのにねぇ。

      • ストーカーに悩んだりしたんだろうかこの増田。 つか、若い女性なら自分がストーカー被害に遭った事が無くても被害に遭った事がある友人知人が居るのが普通だと思う。 それ位、ス...

      • 昔は男女交際について厳しくて、色んな男と付き合って「あの男は優しかった」「この男は最低」とか比べようもなかったわけだよね。 だからしつこい男がいても「男の人ってこういう...

        • しつこい男がいても「男の人ってこういう事をするのが当たり前」「これが普通なのかな?」と女の方が勘違いした例が多かったんじゃないだろうか? 昔なら、いくら女が勘違いして...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070618014825 その状況を困った困った警察に言おうかどうしようかでも怖いから言えない結局押し切られちゃった だったら問題だが あらあら困った人ねどうしようかしら...

      • だから前者の困った場合でも、ストーカーと言う言葉が出来るまではどうしようもなかったわけだろ。今は「ストーカーがいるんです!」って言えばいいけど。訴えるどころか武勇伝扱い...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070618014825

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん