2007-06-14

自分の姉にハァーハァーされた時

僕が中学生の頃だった。姉はその時高校生。いつも寝る時は、一つの部屋に姉と僕は布団を二つ並べて寝ていたんだ。

ある日の夜、寝返りうって僕の腕が姉の布団の中に滑りこんでしまったんだ。

そこまではなんでもなかったんだけど、その腕を寝ぼけた姉が、股の間に挟んでしまった。そこで気がついて目を覚ましてしばらくボーーーってしてたら、寝ぼけた姉が急に僕の腕にアソコを擦りつけて腰をフり始めた。

腕に股の間の一番奥にある小さなデッパリが上下にこすりつけられて、姉の鼻息が少しずつ段々荒くなってきた。寝ぼけた姉に生まれて初めて女の性欲を見せつけられた瞬間だった。10分間くらい腰フりが続いたけど、

ちょっと得した気分だったから腕はそのままにしといた。

姉は目がさめて腰フり終了、寝返りうってまた何事もなかったように深い眠りにつきましたとさ。

姉よ、昔の思い出を増田ネタにしてごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん