2007-06-14

Another_mous

いや、まだ皮相的で単純な思考だ。かといって追跡する気も起きず(これが怠慢というやつだが)。

ちらりとfinalvent日記を見たれば言葉の世界は単に知識があるなしのことではなく市場をも含有する人間界の視線のような気もする。さらに趨勢というか全体像を求めて行脚しようかと好奇心を抱くも疲れるので止めた。まあこれが俺の沈滞の原因である怠慢というやつで、と繰り返す。いや「私」に向かうな。沈滞する。私とは空虚であると言いのけてしまうゆえに。わかっているのかと問われれば知らず。どうしたいのかと問われれば喚起せず。俺は俺自身に対して暴君であることを否定せず。そうやって発露を封印しているのだが警戒している自堕落の故。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん