2007-06-08

自分の話し方が

嫌いで仕方ない。なんかすごいオタクくさいの。

二回繰り返したりとかノリツッコミとかすごいオタクくさい。

いや別に日常会話の中で「パパにもぶたれたことないのに!」とか言うわけじゃないよ。

あのねー、例えば、「今なんで笑った!?なんで笑った!!?」って二回繰り返したりとか

(うわなんか思い出すだけで恥ずかしい)

会話を思い出すと漫画に出てくる人の話し方してる自分がいて、すごくオタクくさい。

反応で出てくる言葉テンプレ通りだったりすごいオタクくさい。

もうね、オタクだから仕方ないけど、それでも引く。自分で引く。

人との会話の間の取り方って何で勉強すればいいのかなー

ライトノベルとか漫画で学んできた結果がコレってことは、バラエティ番組でも見ればいいのかなあ

普通の人の話し方したいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん