2007-06-08

赤ちゃんと俺。

実は、昔俺が学生だった時に、親戚同士で集まってワイワイ楽しく宴会やってた時だった。親戚の若夫婦が赤ちゃんを連れて来てた。とてもかわいい寝顔の赤ちゃんで、周りにみんな集まっていた。

私はなにげに近くに落ちてた鉄アレイを手に取って持ち上げたりして筋トレしてたんだ。

そんな時、うっかり手が滑って鉄アレイ赤ちゃんの足の上に落してしまった。

赤ちゃんは大きな声で泣き出した。

私は親戚からえらい怒られました。

うっかりとはいえ申し訳ない事した。大きな怪我は無く、幸い落とした場所が赤ちゃんの頭の上じゃなくて良かった。

今はその赤ちゃんも大きくなって中学生になり学校にかよってるよ。

でも、なんかその時の事がトラウマになってさ、赤ちゃんには怖くて近付けないよ。

もしも自分に子供ができたら、ある程度成長するまでは奥さんに任せっきりにすると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん