2007-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20070607165317

ペットボトルにうまく入るものなのか?

空気抜け道がないから勢いに負けて口元からどばーっqsdftgyふじこlp

あー、直接は無理かも。あれって凄い勢いで出るしね。

俺の場合は、口に貯めてからペットボトルに入れた。

必死だったんだな、俺。

冷静になってみると自分自身でさえ引く。

記事への反応 -
  • 朝起きられたので、それほど酷くないだろうと思って電車に乗ったら…眠ることもできずに脂汗。 乗る前に買ったペットボトルのお茶を握りしめながら収まることを祈っていたのですが...

    • 後始末が楽だろうなーと思いつつ実行したことないや >ペットボトルの中 増田の一日が無事終わりますように(-人-) anond:20070607100149

      • ありがとう。午後になってだいぶ復活したよ。 後始末が楽だろうなーと思いつつ実行したことないや >ペットボトルの中 後始末は楽だった。 あれを外に出していたら、大変なこと...

        • ペットボトルにうまく入るものなのか? 空気の抜け道がないから勢いに負けて口元からどばーっqsdftgyふじこlp

          • ペットボトルにうまく入るものなのか? 空気の抜け道がないから勢いに負けて口元からどばーっqsdftgyふじこlp あー、直接は無理かも。あれって凄い勢いで出るしね。 ...

    • 6月6日にUFOがなどと言っていたらもう始まってた6月7日。上手く眠れないのでモラル>愛>家>セックス>ビジネスw ぶっちゃけて書いてやる。。。って長すぎたかな? ハテナに出入り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん