2007-05-22

ゴキブリ

http://anond.hatelabo.jp/20070522190049

カナダモントリオールに「昆虫館」があってな、

蝶を体にとまらせて恍惚としている変人がやっているんだが、

そこに、二メートル四方のガラスケースに、ゴキブリが数万匹わっさわっさと動いている、というのがある。

今、なにかのはずみでこのケースが壊れたら俺は食われて死ぬ! ってくらいの迫力だった。

http://www2.ville.montreal.qc.ca/insectarium/en/index.php?section=68&intParent=4&page=aff_fiche&vivant=53

こんな感じ

記事への反応 -
  • 私はこれでニートとキモヲタを脱出し、恋人もできてハッピーでーす http://images-jp.amazon.com/images/P/4344804961.09.LZZZZZZZ.jpg くわしくは http://amazon.jp/dp/4344804961 感想、きかせてね!

    • http://anond.hatelabo.jp/20070522190049 カナダはモントリオールに「昆虫館」があってな、 蝶を体にとまらせて恍惚としている変人がやっているんだが、 そこに、二メートル四方のガラスケースに...

    • すげー本もあるもんだ。誰が買うんだ? 他の昆虫並みにファンとかいるのだろーか。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070522152918です。知らずにひらきました。絶対にゆるしません。本当になみだ目です。さっき食べた坦々麺が少しでてきまsた

    • ぶっころす

    • これはひどい。 ひどすぎる。 ひどいよ。 ひでぇ。 ひど。 ひ。 。

    • こうしてみると意外と綺麗なもんだな。 動きが嫌なんだ。 北海道育ちの子がカブトムシと間違えてGを飼ってたって話は都市伝説か?

    • いつだっただろうか。テレビのドキュメンタリー番組で、南米のジャングルの奥地にある洞窟の 中に、大量のコウモリが住んでいて、そのコウモリの糞を餌にするGがGがGが数億数兆とお...

    • 「Gあれ」。 http://anond.hatelabo.jp/20070522143949 このエントリが、まさかここまで伸びるとは。 ターニングポイント↓ 「Gを踏んだ話を書いてる人へ」http://anond.hatelabo.jp/20070522152918 「もういや...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070522201619 やっぱGのケツにペンをブッ刺して うむ!味も確かめるとするか! って言って食べるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん