2007-05-22

会社の若手メンツ周辺(派遣正社員)で飲み会が行われるっぽいことをうっかり知ってしまったんだ。○日にどこで飲むー?とか予約しなきゃ的会話が繰り広げられていて、しかもちょくちょく集まってるっぽい雰囲気をかもし出していた。だけど、自分はかーやーのそーとー。

会社の人とプライベートで遊ぶなんてうっとおしいし。

就業時間以外に仕事の話なんてしたくないし。

さみしくなんてないんだから…うぅ…。

とはいえ、人間関係面倒くせぇと思っていることも事実なので、7月に辞める際には送別会を開かないでくれるとありがたい。この職場では派遣に対して送別会をする慣習は多分なかったと思うけれど、誰かと抱き合わせでやったりすることもあるので油断できないな。(自分は派遣です)

気心の知れた友達と飲むのがやっぱり一番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん