2007-05-20

はてな村ラブコメ

なんか最近はてな非モテ界隈って、急に色気づいちゃったっていうか、普通の人たちより10歳遅れで青春ラブコメしてんなあ、と思う。もう中年に差し掛かってしまった身からしてみれば、若さが羨ましいなあと思うくらいに。

だいたい「女の子みんな可愛い」とか「どうせ私別に可愛くなんかないし」とか「か、勘違いしないでよねっ!」とか「僕には恋愛なんか出来ない」とか「媚びてなんかいないんだから!」とか、ラブコメだなあとしか思えんよ。非モテ非コミュエントリーって、8割は遠まわしのナンパや逆ナンパなんじゃないかしら(妄想だけど)。

やっぱいまごろ水面下では告白メールみたいなのが飛び交って、「もう二度とブクマとかしないでください!!(*゜ー゜)」って男性ブロガーが振られたりしてるんだよ。オレの妄想の中では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん