2007-05-15

セガサターン、シロ!

セガサターン、シロ!って曲あったじゃない。

なんかやっぱりセガの汗くさいところが好きかなぁなんて。

しかしこのセガサターン、シロ!ってフレーズには3つの意味があって

今考えるとよくできてるわけで。

なんかセガのこうゆうノリが好きなんだな。

あ、ちなみに今はダライアス外伝、蒼穹紅蓮隊 専用機になってます(^^;

  • せがた三四郎(ちと無理矢理な語呂合わせ的というかそんなキャラがいた) 姿三四郎をリアルで知らない世代が増田にいることに絶望した!!

    • マジレスすると、「姿三四郎」と「セガサターンしろ」がフュージョンして、せがた三四郎。 だから武道家なんだよ、せがた三四郎。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070515011545 ごめんごめん、あまりにデフォすぎたんで書かなかった。ごめん(^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん