2007-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20070515004339

せがた三四郎(ちと無理矢理な語呂合わせ的というかそんなキャラがいた)

姿三四郎リアルで知らない世代が増田にいることに絶望した!!

記事への反応 -
  • セガサターン、シロ!って曲あったじゃない。 なんかやっぱりセガの汗くさいところが好きかなぁなんて。 しかしこのセガサターン、シロ!ってフレーズには3つの意味があって セガ...

    • せがた三四郎(ちと無理矢理な語呂合わせ的というかそんなキャラがいた) 姿三四郎をリアルで知らない世代が増田にいることに絶望した!!

      • マジレスすると、「姿三四郎」と「セガサターンしろ」がフュージョンして、せがた三四郎。 だから武道家なんだよ、せがた三四郎。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070515011545 ごめんごめん、あまりにデフォすぎたんで書かなかった。ごめん(^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん