2007-05-10

anond:20070509233507

夕べ、あまり面白くない(と自分は思う)パズルゲームをあえてちょっと遊んでから寝るのもいいかなと思ったんだ。DSのね。

ところがそのまま4時間くらい、むきになって遊んでしまった。おかげで今朝は寝不足。

ゲームは「遊ぶ」ものだから「遊ぶ」と書くけど、思い通りにならないストレスがたまりまくり

「遊ぶ」といえるような楽しい時間じゃ全然なかった。

あのゲームは、「楽しくクリアしてもらう」ではなくて「いかにクリアさせないか」のほうが前に出ている気がするな。

それでも遊んでしまったオレ大後悔。

記事への反応 -
  • つい今しがたネトゲをやっていて思った。 どうしてこんな非生産的なことやっているのか、PCがあるならもっと他のことができるだろ俺。 なにいつかはやめるものを睡眠時間削ってま...

    • 夕べ、あまり面白くない(と自分は思う)パズルゲームをあえてちょっと遊んでから寝るのもいいかなと思ったんだ。DSのね。 ところがそのまま4時間くらい、むきになって遊んでしまっ...

      • 私はコンピューター相手の将棋やってなかなか勝てなくて、悔しかったよ。 クリアさせない事が優先みたい。

    • 朝までソリティアをやり倒したことが何回かある俺の立場は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん