2007-05-07

アウトプットをみたいんですが

デザインってスゴイんだってことをもっと本気で言わなきゃダメだと思う:DESIGN IT! w/LOVE

三行しか読んでないけど、アツイ思いは伝わってきました。で、この人はそのアツイ思いをもって、実際にどんなものを作ってるんだろう。

本を書いたりセミナーを開いたり、Webでいいこと書いてても、実際の仕事で何を為したのかがわからん人が多すぎる気がする。特にCSSな人たちとか、ディレクター系の人たちは、ほとんどそんな感じなような。どうなんだろう。もったいない

知識があるのはわかるけど、アウトプットが全然見えないから、どうにも尊敬できないんだよなぁ。みんなあまり気にしないんだろうか。

  • アウトプットをみたいんですが http://anond.hatelabo.jp/20070507125522 でも、まあ、いろんな職種がいるのは仕方がないわけで。梅田さんと一緒のような感じかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん