2007-05-07

ほしのあきサービス精神

どっかで言及されてるのかもしれないけど、

ほしのあきサービス精神に引いちゃってるの俺だけ?

田舎温泉ストリップ見たときと同じような感覚。

うーん、共感を得られるような例えができなーいー

  • 分からんでもないけど、 サービスを受けて喜ぶ奴(特におっさんか)の数>サービスに引く奴の数 ましてやベースがほしのあきだからな 当分の間はお前の気持ちはマイノリティ止まりだ...

  • ほしのあきには恥じらいがないからな… 衣装とかもいちいち胸の所が開いてたりするし。 急に胸の露出が減ったりしたら却って萌えるかも。

    • 急に胸の露出が減ったりしたら却って萌えるかも。 それは、今まで何もしなくても手に入っていたものが、急に手に入らなくなったから、 萌えるってことだったりするの?

  • テレビで見てる分には、引く。 目の前でやられたら、カチコチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん