2007-05-04

たぶんそれは本当なんだろう

と自分だったら判断する。たとえ嘘でもそこまで完璧に騙されるのなら本望。地獄まで連れて行ってもらう。

本当に人妻と深い関係なっちゃうとそれはそれでいろいろとややこしいことになりそうではあるけどな。セックスの相手としてはややリスキーか。ただし自分はデリヘル電話番号を交換するというのはしたことがないので、この書き込みの信頼性は薄い。

まあ一週間経っても好き(=セックスしたい)なら、たぶんその気持ちはそこそこ長持ちするんで、判断するために時間を置くってのは悪くないんじゃないか。彼女も何人もとエッチすれば気が変わるかもしれない。

  • anond:20070504180007 anond:20070504180754 どうもありがとう。とりあえず冷静になるまで待ってみることにする。やっぱ交換しとけばよかったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん