2007-05-01

GW中、自分は仕事なのだが友人は休みで遊びに行くのだそうで。

乗ってる車がちょっと良いやつなので、「駅前の駐車場に止めておくのはちょっと怖いんだよね」と家から駅までの運転手を頼まれた。

仕事なっちまったので無理そうなんだけど、と伝えたら30分仕事遅刻してでも送っていけだと。「えー」じゃないよ。こっちが「えー」って言いたい。

さっきまで電話してて、色々こう言えばいいじゃんというのを「必然性がねえよ」と全否定してたんだが、結局押し切られてしまった。

「そんなにぐちぐち理由聞かれないよ!ダメだったらダメでも良いから言ってみてよ!」ってオイ。言いづらいっつーの。

友人も私も女。

これは甘やかし過ぎかね。でもこっちも色々世話になってて頭があがらんので、あんま強く言えないんだよなー。

まあいいか、運転手代くれるらしいし。

  • あんたが納得しちゃってればしょうがないわな。

  • 乗ってる車がちょっと良いやつなので、「駅前の駐車場に止めておくのはちょっと怖いんだよね」と どんだけいい車なんだよ。どーせどの辺にゴロゴロ置いてあるやつだろ! まったく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん