2007-04-24

劇場

まだ続いてたのね、というかいろいろ巻き込んで爆砕して進行中なのね。

今日やっと個体認識した。

http://d.hatena.ne.jp/arisia/20070423/1177316787

「暇そうだけど、あなたはいくつなの?」

以降の修辞的疑問煽りを眺めてて思ったんだけど、40代にしちゃかなり頭がバブってるというか。なんだろ。音楽業界反動かね。どうも「こちら側」偏重すぎるというか脳が肉っぽい。

要するにポートフォリオにおいて不動産(しかもウワモノ)を重視しすぎている、という実に日本的な話なんですが。

何でしょうね、例の売春婦話といい、属人的テキストの評価とか、オルタナティブを毅然と差別するワタシカッコイイ!的態度とか、どうみてもバックラッシュ? つーか言動だけ抜いてみるとオヤジそのもの。意見はオヤジなのに、性別は女、というのが新しい。コレが新時代のブロガー像。おまえらチェックしとけ。なに?わかりにくい?よく言った。バカなおまえらのためにつづめて言っといてやる。次のバズワード間違いナシ。今年度最大のクールキラーでドープなフレーズだよくチェックしとけ。

つまり[オヤジギャル]だ。

…………あれ? ぜんぜん新しくないな。

(まあ「脳がオヤジ」以外はプロフィールを信じる前提のおはなしですが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん