2007-04-04

最後にもう一度君を誘っていいかい?

成人済だが、一回り近い年齢差から手を出す気にはなれないと一年前に振られた。

多分それは建前で、本当は私に伝えづらい「私が彼女になれない理由」があるんだと思う。外見や内面に。

関係は、私が彼の妹分。といっても友達以下だ。何故なら、私が連絡を断つとほぼプライベート音信不通状態だからだ。

向こうからの連絡は来ない。彼は私に興味がない。

今度お別れの時期がくる。このままさよならすれば、彼が私に連絡を寄越すことはこの先一生ないだろう。

失敗しようが成功しようが別れの時がくるなら一年ぶりに遊びに誘ってもいいかしらんと最近は思ったりする。

失敗したら今度こそ完全に音信不通だ。確立は濃厚。

どうしてこんなに好きなのに両思いになれないんだろうね。ていうか、何でこんなに好きなんだろうね?

最近二人きりの時に抱きしめられたり、オナニーの話を持ち掛けられたり、

フラグっぽいのは立ちかけてる気がするんだけど、単なる下ネタ友達フラグで、恋人フラグではないと思うんだ。

セフレ要員フラグか?!…なら外見に問題はないということか。アレじゃ内面でフラれたの?救いなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん