2007-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20070323131911

>女性美人のほうが性格がよい

それって筒井康隆が言いそうなことだね。自分のカオは気持ち悪いくせに。

ようするにブス差別は根拠があるって言いたいんでしょ(笑)

さらにあなたはデブは自分のせいだから差別されても当然だということをそれに付け加えてるけど。

ブスでもデブでも性格がよくて愛されている人はたくさんいますよ。

おまけ

美人玉の輿狙いの人は男性を間違いなく権威や年収出世する性格とかそういうところで判断してるから

筒井康隆みたいな人に対してはチヤホヤするだろうけど、年収の低い男や出世しなさそうな男には一顧だにしないよ。彼女らは合理主義者だから。(愛よりは金を取る判断)

記事への反応 -
  • 子どものころに読んだ、筒井康隆のエッセイにこんなことが書いてあった。だから筒井は、美人の嫁を見合いでみつけたと自慢していた。純粋な子どもとしてはこれを即座に否定していた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん