2007-03-23

アニメ現る

悟朗はアニメを裏切らない アニメは悟朗を裏切らない

久しぶりにアニメ観てる最中に震えがきて奥歯がガチガチ鳴ったよ

そんで観終わった今でも震えが止まらない もう二十代も半ばだよ俺 恥ずかしいよ俺

あまりに痛い文章をブログに書いてしまいそうで怖いから増田に書いてるよ

こんなにショックなのはエヴァの第拾八話を本放送で観たとき以来だよ

とんでもねえよ 悟朗とんでもねえよ シビれすぎて今自分でも何書いてるかわかないよ

しかも来週さらに鬼展開くさいのがハンパねえよ 悟朗容赦なしだよ悟朗

でもそんなところを愛してるよ悟朗

悟朗ーーーー!!!

  • あれ? 見間違いのは僕か? あなたか? 今回の話の脚本って大河内じゃないの?

  • 「こんなことになったのは吾朗が5歳の時、仕事ばかりで付き合っていなかったからだ。二度と吾朗みたいな子をつくらないために」 宮崎駿監督は「崖の上のポニョ」に反省の気持ちを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん