2007-03-20

自業自得です

土下座でも何でもして、おろしてもらいなさい。

女性にとって堕胎するというのは精神的にも肉体的にも多大な負担を与える行為です。

妊娠しにくいと言っていた人なら子どもが出来たことをとても嬉しく思っているかもしれません。

あなたは子どもいのちとともに、相手の気持ちをも殺すのです。

そのことで背負う十字架(陳腐な表現ですが)をこれから先も忘れずに生きていって下さい。

たぶん、あなたはそんなに悪い人ではないと思うから。そう思いたいから。

anond:20070320164922

  • http://anond.hatelabo.jp/20070320170424 >>そのことで背負う十字架(陳腐な表現ですが)をこれから先も忘れずに生きていって下さい。 陳腐すぎ。最低。死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん