2007-03-16

でっけーーーーーーーーー!

たぶん、「よつばと」に影響されたんだろう。

久しぶりに動物園に行ってきた。(でもよつばとのその話を読んだのは、もう半年ほども前)

主な目的は、大学先生からレンタルしていたデジカメの返済日が迫っていたから撮影の練習がてらだったのだが。

しっかし、でっけーーーーーーーーーーえ!

いやぁ、象でかいよ!

見た瞬間、思わず素で「でっけえ!」って叫んじまった。周りに人がいなくて助かった。

でも、でかすぎだろ! 常識的に考えて!(何を持って常識とするかは別として)

キリンもでっけえ! 

いや、なげぇ!

つーか、おれちっちぇえ!(身長177せんち

いやー……よつばも驚くはずだ。

なんかもう、童心に返ったように驚いてました。

よくよく考えてみたら、動物園に行ったのなんて小学生のとき以来で、そのときのことなんてぜんぜん覚えていなかった。

唯一残念だったのが、冬の成果みんなガラスをはさんだ飼育室の中にいて、撮影環境が限定されていたこと。

でも、でっかかった……。

何を食べたらあんなに大きくなるんだ、とどうでもいいことを考えてた。

春になったら、また行こう。

  • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん