2007-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20070315203947

何の話だったかぼんやりしてきたので、最初の投稿(?)を読み返してみた。

関係ないって笑われるかもしれないけれども、

冬のソナタ」って見た? ぺ・ドラマ

あの感じなのかな、って思った。

私の友人の意見は、「『ロシアン・ドールズ』のザヴィエールなんじゃないの?」というものでした。

どっちもヨロヨロです。

ちなみに、オレもヨロヨロしていると注意された…orz

記事への反応 -
  • はじめての匿名ダイアリーと匿名チャットとても楽しかったです。ありがとうございました。 はてなのユーザーの皆さんはとても優しくて繊細で善い人たちだなあと感動しました。 不愉...

    • あんた、正直者だとオレは思うけどな。 礼儀も正しいし、そんなに悪い印象はないけどな。 自分は既婚者だが、結婚について改めて考えさせられた。 結論なんてないと思うし、後悔し...

      • ありがとうございます。 結婚は多分とてもいいものですよ! おっしゃるとおり、自分で自分を肯定するしかないのかもしれません。 それが幸福感を得るためのヒントなのかも。 自分を...

        • 正直であることが免罪符にはならない、という意見は新鮮だな。 何に対する免罪符なのかは分からないけど。 自分に対して、かな? 開き直って自分を鼓舞したり、 弱さや怖さをごまか...

          • 自分の行いに対する免罪符にはならないという意味です。 「素直」で「正直」で「悪気は無い」としても、 人を傷つけたことは許されない。 無邪気に「キモイ」とかいう人がとても嫌...

            • 何の話だったかぼんやりしてきたので、最初の投稿(?)を読み返してみた。 関係ないって笑われるかもしれないけれども、 「冬のソナタ」って見た? ぺ・ドラマ。 あの感じなのか...

              • 冬のソナタってそういう話なんですか?知らなかった、見てないので。 ロシアン・ドールズは見ました、でも私のは分探しとかじゃないです多分。 そもそもドラマや映画に自分をなぞ...

                • クールだ。実にクールだ。 しかし、よりどころにしたくない気持ちもわかるけれども ドラマや映画にも生き方があると、オレは思うけどな。 陶酔とか逃避の材料として例を出したの...

                  • まずは読み取ってくださろうとしたお気持ちに感謝します、ありがとう。 確かに映画やドラマにも生き方があるんでしょうね。 人間の人間による人間のための創作物ですし。 しかし前...

                    • まずは読み取ってくださろうとしたお気持ちに感謝します、ありがとう。 読み取り損なってる!って意味ですね。 読解力がなくてごめんなさい(泣)。 様々な欲とか醜さとか弱さ...

                  • 読み取り損なってる!って意味ですね。 読解力がなくてごめんなさい(泣)。 そこは言葉の裏を読まなくてもいいところだと思います。 私は本当にうれしかったし、読解力の問題...

          • 正直が免罪符になるという考えのほうに驚きだ。

    • もうくんなウザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん