2007-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20070313002942

ファッションをよくすることより彼女作ることのほうが簡単な気がするんだ( ´・ω・`)

多分ファッション偏差値40くらいの人もしくは女性にめぐまれている人にはそうなんでしょう。

でも偏差値〜20とかになるともう足切りされてしまうことが多いと思うんですよ。

(その善し悪しは別として現実問題として)

だから彼女作る準備段階としてファッション偏差値足切りされない程度まで高める必要がある。

あと、偏差値40のひとが50、60に上げるよりも

偏差値20のほうが30、40に上げる方が一般的に見て楽。

40くらいにまであげればその後の努力次第で大学受験できる。(偏差値40からの大学受験

まぁ、そんなめんどくさいことするんなら彼女なんていらねえっていうのも

それはそれで一つの選択肢です。

ちなみに女子は男子に比べ平均点が高いです。同性間の目も厳しいです。

==追記==

平均偏差値ってちょっとへんな概念だね

そうですね。では平均点としておきましょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん