2007-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20070312225222

コメント一覧に対してのフィードバック匿名?非匿名

そういう場所はほしい。でも、そこでも議論が始まりそうだよなぁ。議論が多くそこで交わされるようになったりするとエントリーみたいになりそうで、結局分散しちゃいそうな気もするけど。

俺はその前に増田を2カラム表示にして片方にエントリーの名前にしてほしいんだけど…。

トラックバックの時はトラックバック先のエントリータイトルにRe:をつけたり、タイトルがない時は本文の先頭を表示するとか・・・。

んで、そこにトラックバック数とブクマ数を表示…みたいな。

このエントリーだったら、

Re2:増田から匿名IDへ、そして再度...(0) 0user

とかって表示がされるとよさげ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん