2007-02-27

mixiと私のおつきあい。

「はじめまして(わあ、なんか趣味がいっぱいで、たのしそうな方だなー)」

「またお会いしましたね(私のこと見てくれてる。もしかして?どきどき)」

「あ、じゃあまた今度。(あれ。なんだ、要は広く浅くってタイプ?)」

「・・・・・・(つーかこいつ見てると私が病気になりそうだわ。フツーはこーゆー軽い意味のない付き合いができるの?)」

あいつ追いかけるのやめた。ケータイから番号も削除。これでスッキリ

あのまま続けてたら気が滅入ってたと思う。若いIDはもったいなかったけどやめてよかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070227150647

記事への反応 -
  • 私ははてなの各種サービスをたいへん便利に利用させてもらって、概ね満足している無料ユーザである。フォトライフの容量が(昔)少なかろうがアイデアが機能していなかろうがアノニ...

    • 「なにそれひどくない? もう今度こそ別れちゃいなよ」と言われるも 「自分ができることをしてあげたい」と返して、恋人のために今日も尽くす そんな感じの、はてなと私のおつき...

      • 「はじめまして(わあ、なんか趣味がいっぱいで、たのしそうな方だなー)」 「またお会いしましたね(私のこと見てくれてる。もしかして?どきどき)」 「あ、じゃあまた今度。(あ...

    • 最近(つっても話聞いたのは半年以上前だが)は企業向けシステム開発の比重はかなり下がってるとか。 キーワードマッチング広告のアレがアレらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん