2007-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20070221160755

これを思い出した。

一ヶ月に一回開かれる「MARCH会議」にて

立教法政、お前はクビだ」

法政「は?」

明治「お前如きが俺等といつまでも肩並べられると思ってるのかよ!」

法政「おいおい、待ってくれよ…」

青学「悪いですね、そういうことです」

法政「じゃあ、俺の代わりはどうすんだよ!!」

立教「彼に入ってもらうことになった」

学習院「よろしく、学習院です。趣味バイオリンです」

法政「そ、そんな…」

中央「今日から俺たちは“MACG”として生まれ変わる」

法政「どう読むんだよ!」

明治「うるせぇ!さっさと出て行け!!」

法政「覚えてやがれ、必ず復讐してやる!」

一年後ーーー

立教MACGは絶好調だな」

明治「ああ、人気は鰻登りだぜ」

青学「少し法政は可哀想でしたがね」

中央「まあいいさ、あいつはあいつで上手くやってるだろ」

学習院趣味バイオリンです」

そこへ、法政と謎の男が現れた!!

法政「よう…」

明治「うわ、法政!今更何の用だ!?」

法政「こいつが俺の新パートナーだ」

慶應「なんだね、この小物共は」

青学「け…慶應!?」

法政「俺たちは今日から“法慶”として生まれ変わる」

MARC「“法慶”!?…ま、負けた…完敗だ…」

学習院趣味バイオリンです」

  • http://anond.hatelabo.jp/20070221182447 千葉大学にはそのものずばりの「法経学部」があるよ。 千葉経済大学が「経済学部って名前は紛らわしいから使うな」と言って苦肉の策でホウケイにしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん