2007-02-17

うつ病かな?

テレビお笑い見ても面白くねえし。人と話しててもあんまり面白くない。

とかいいながら仕事でうまくいかなくて落ち込んでる後輩を励ましちゃってるオイラ・・・

なんかスッキリしないので、この間、合コンで出会った女にメールしてみる。

うーん、オイラはこの人のことを好きなのかなあ・・・なんかよく分からん。

人を好きになるってどんな気持ちだっけ?なんか忘れてしまったよ。

前の女にアッサリ振られて早4年。

向こうから熱烈に言い寄られたので付き合った。

それまで言い寄られることは何度かあったが、

申し出を受けたのは初めてだった。

でも、ちょっとした揉め事で分かれる羽目に。

別れの言葉は「何か、さめちゃった」だってさ・・・

冷めたんだったらしゃあないんで、「んじゃ」と言ってアッサリ別れた。

それから人を好きになったことがない。

合コンには行くけど、専ら盛り上げ役である。

なんか臆病になっちゃってるのかもな・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん