2007-02-10

泣けるエロゲについてエロがどうのこうのと言ってる人は

やったことないだろ。泣きゲエロなんかおもちゃ付きおかしのラムネみたいなもんだし、エロが一切ない全年齢版として発売されてるのもある。そしてそれはエロがないにもかかわらず、とても売れている。

最近エロゲについての話は何だか、原作アニメ化されたさいにそれを批判しているオタクを、更に批判するためのエントリーみたいで気が悪い。原作やって、アニメを見れば、叩かれてる理由は明らかなのに(声優が変わったなんて些細な理由ではなく根本的につまらないため。声優全取っ替えのおとぼくは最終的には面白かったので受け入れられたように。)原作叩きをしているオタクを叩きたいがために、原作アニメを見ていない、あるいは見ているにもかかわらず目をつぶり、エントリーを書いているようで不快

  • http://anond.hatelabo.jp/20070210150221 冬ソナをみたことないのにヨンさまの事を悪くいったりするだろ? 過剰に反応しているのを外から見ると弄りたくなるほど異様なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん