2007-02-06

増田に一定数オアシスとして存在して欲しい記事

  1. 普通日記日記の、独白としての。ある種のネタとしての。
  2. 議論記事。トラバ安価レスが続いていたりしてライン・ツリー状に議論が続いて行くもの。((ただし恋愛とか今の増田で頻繁に議論されている主題ではなくて))
  3. ネタ記事。

参考記事→anond:20070205220152

でも上の記事探して今見てみたらたしかに色々な主題があるんだってわかったので

あんまり恋愛一辺倒じゃなくて他の主題も雑多に入り乱れて議論だとかネタだとかが飛び交うようなカオス増田がいいってことだろうか、と思いもしつつ

たしかにテレビ音楽映画哲学現代思想物理化学生物学社会学etc...とかの主題がどうにか出てこないかなぁと思ったり。

でも~~~っていうアーティストのあの新曲!、とかこの~~~って映画よかったよ!、とかはあまり増田民のある一定度の範囲に係る話題ではないからその意であまり反応がないしそれほど…という感じだなぁ。

だったら、テレビ学とか音楽学、映画評論。または科学最近の話題だとか。ちょっと後ろに「~学・~評論・~批評」だとかいうような感じであるような話だったら食いつくのかなぁと思ったり。

とりあえず今日も暖冬。なんかもっと寒いのがいいなぁと思ったりする今日この頃。という感じで以上。

追記

ああぁぁ…演劇忘れてましたすみません…あとは美術レビューだとかそういうのも欲しいですよね。

anond:20070206151831

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん