2007-02-06

軍事が好きな彼氏について

同い年で学生彼氏が今年軍事オタクだということが発覚しました。

相手は「泣けるんだよ、これは戦史の研究をしているんだ、歴史がおもしろくてしてるだけ」

と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。

私はこの意味がわかりません。

ちなみに彼氏は「海上護衛戦」などの数冊の軍事本を読んでいると公言し、軍事の話の中で「え、○○(←他国の軍人の名前)ぐらい知っとけよ」といいます;

そしてお気に入りのドイツ軍人もいるらしく、語ってきます;

私は彼女として見られているのか不安です。

この本はどんな方が読んでいるのでしょうか。

普通男性が読む本なのでしょうか。

私は興味がないので彼の話を流していますが、よく戦争の内容を聞かされ正直いやです。

でも彼氏趣味を干渉するのはどうかと思うので表にはだしていません。

話があっちこっちいってごめんなさい。

男の方はだれでも戦争をするものなのでしょうか。

彼氏は普段は普通のかっこうの高校生で、前彼女もいました。

ギターもうまく、流行軍事評論家はくわしいです。

フィギアGIジョー)やグッズ(ワッペン)を集めるといったことではなく、軍事本を読むのが好きで当分飽きる様子はありません;

彼女としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。

よろしくお願いします。

  • 君も一緒に軍事評論家の髪型について彼氏と語らいあったりしてはいかがかな? 軍事はおもしろいぞーといって面白がっちゃいけないものかも知れないけれど、 実際にあった攻略法や奇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん