2007-02-02

安部政権野党

なんか議論なしで予算案通るとかすごい馬鹿らしい。

国会なんていらないんじゃない?

正直あのお爺ちゃんの失言は辞任に値する失言だと思うけど、70歳オーバーだし価値観としてそう思っていたとしてもいたしかたないよな。ただそういう人が今のご時世に大臣やってるってのが問題だってだけで。

で、腹立たしいのは安部政権の体制だよね。

審議延長もせずに終わりかい!みたいな。

野党野党で欠席しか方策がねぇってなんか政治家としてどうなのよ!みたいな。

まぁ補正予算だから影響は少ないかもしれないけど、なんかどちらも腹立たしい。

こんな俺はどこに投票すればいいですか?

ひがしこくばるですか?

というか二大政党って体制は日本では駄目な気がする。

そもそも単独過半数っていうのが駄目だよね。

野党が結託しても欠席しかできんとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん