2007-02-02

Nスペを見逃して思ったこと

Nスペを見逃した。インドのやつね。

くやしい。とても、くやしい!…でも感じちゃう(違う)

いや、すでにYouTubeに上がってるかも知れないですけど、それでも、2chで実況しながらライブで見たかったと個人的に思いました。それで、ちょっと思ったのは、期待の番組がすぐ分かるようなシステムがあっても良いのでは?ということでした。

例えば、一週間先までの番組表が載っていて、期待の番組コメントつきで投票できるようなWebサイトとか。ジャンル別に投票を分けるとして。

また、やはり、YouTubeは画質が悪いし、違法な手段にも頼りたくないという部分もあります。テレビ業界的にも歓迎されるでしょうし、ライブで見るにせよ、予約するにせよ、そういうシステムがあったほうが便利だと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん