2007-01-31

今の状態は心地よいとは思うけど

増田は一昔前のサイバーパンクとか功殻の電脳世界のようなゴミゴミした感じを思い起こさせてくれて好き

既に無責任な、とても信用できないようなアドバイスがあふれていて、

それはそれで楽しめればいいし、実際そうしている人が多いと思う

でも一方で「増田はつまらない」というエントリーもある

だいたい、時事ネタ以外は学歴とか恋愛とか似たような悩みが並ぶことは予想できるし

この楽しさは、サービス開始時の一時的なものなんじゃないか、

’新しい物’好きの人たちが離れていった後は、2chのように自分の居場所をネガりつつも

そこから抜け出せない人たちが残るんじゃないか、

私も増田は好きで、今の状態は心地よいとは思うけど

これから正式サービスが始まって人が増えると、

今の心地よい音楽ノイズに聞こえてきて結局は2ch化してしまうんじゃないかと恐れています

それならそれで、また別の魅力的な場所がでてくるのでしょうけどね

http://anond.hatelabo.jp/20070131161405

http://anond.hatelabo.jp/20070131171816

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん