2007-01-31

いまいち解ってないので聞きたいこと

モテの人はあんま言及しないので目立つだけだと思うけど(超主観考察!)

  1. 非モテの人はもてたいのですか?
    1. モテることによって何かメリットとかあるんですか?
    2. それとも、モテると言う事に何かしらのメリットがあると幻想してるのかな?

 

いーじゃん! みんなにもてなくても!

一人の好きになってくれる人がいる方がいいんじゃないの?

複数にもてるよりいいことだよね?キット!

「好きになってくれるひとり」が見つからないってのが非モテっていうの?

それってモテるとかモテないって言う話しなの?

何か捜しててグーグルの検索結果とんだら「404 File Not Found」が出てきただけじゃない。

検索結果に戻って別なページ見れば良いんじゃない?

404なら「Lover Not Found」かな401なら明らかに振られてるね! 301だとちょっとヘコムね。

でも、413エラーかもしれないって事は考えた方がいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん