2007-01-31

Re: いまいち解ってないので聞きたいこと

はてなキーワードを読めばいいと思うよ。→非モテ

分かりにくいけどね。

「好きになってくれるひとり」が見つからないってのが非モテっていうの?

定義としてはこう定義しているということでいいじゃないかと。

google検索で404 Not Foundというメタファーは面白い。

404というよりはあれか、

巨乳彼女に該当する人が見つかりませんでした。

  • より一般的な条件を入力してみてください。

んで、検索クエリがわるい(好き勝手いうな)って言われて、

しまいには

彼女に該当する人が見つかりませんでした。

  • より一般的な条件を入力してみてください。

となると。

記事への反応 -
  • モテの人はあんま言及しないので目立つだけだと思うけど(超主観的考察!) 非モテの人はもてたいのですか? モテることによって何かメリットとかあるんですか? それとも、モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん