2007-01-24

便所の落書き匿名での語りはどう在るべきなのだろうと思った

匿名に対してどのように接していけばいいのだろうか。

便所に落書きがあったらどうなるのだろうか。大きい便所か小さい便所かは関係ない、ネット上の便所をどう扱うべきか。

僕は増田便所の落書きを期待していたのに。この有様だ。なんてこったい。

壁一面に落書きがされていく、その中に現在盛り上がってることだけ目に付くようにする。

そしたらそれは便所の落書きなのか?そんな便所の落書き嫌だ。あ"あ"あ"あ"あ"

増田は今までのどのタイプよりも便所の落書きっぽかったのに便所の落書きマニアとしては残念だ。

  • 1998年ごろに自分のサイトにおいてた自作掲示板の名前たしか「便所の落書き」にしてたなぁとなんとなく懐かしく思い出したよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070124122230

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん