2007-01-24

浮気の業

http://anond.hatelabo.jp/20070124003602

 

 浮気して、妻も自分も浮気相手も不幸にして、駄目になっちまいな。

 己の身勝手な願望がどれほどの絶望と不幸を生み出すのか、体験しないと分からないもんね。

 はいはい何でも体験何でも経験。(歳をとっていたらもう無理ですが)

 居心地の良い家を針のむしろにして、かつて愛した人を般若亡者にして、

 いたいけな子ども未来を踏みつぶして、自分を中心に疑心暗鬼の黒い蜘蛛がたちこめ、

 責任転嫁と自己正当化因果応報の海に沈むところまで沈んでしまえばいいよ。

 

 それでもまだ浮気したいと思う鬼なら、もうどうしようもない。そういう道を突っ走ってください。

 それでまた美しい女性をたらしこんで修羅の国にご招待→繰り返してください。

 個人的には唾棄しますが、これは私個人の感傷です。

 あなたには、異性を地獄に墜とし周囲を巻き込んで迷惑をかける自由がある(法的な縛りとは別に)。

 

 

 

 

 くそっ自分の為だけに浮気をする奴をみると俺はなぜか(なぜか?)いらいらする!奴らに罰あれ!因縁!因縁!

 

記事への反応 -
  • 浮気したいな。 妻とは違う女と一晩過ごしたいな。 妻とは違う女と同じ布団に入って抱き合いたいな。 妻とは違う女が気持ち良くなる事をしたいな。 妻とは違う女に気持ち良くされた...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070124003602    浮気して、妻も自分も浮気相手も不幸にして、駄目になっちまいな。  己の身勝手な願望がどれほどの絶望と不幸を生み出すのか、体験しないと分からな

      • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 「浮気は出来ないな。」 浮気って何だよ

      • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 月2回以上逢わない 半年以上続けない ひとりに絞らない 悪い友達を大切にする 奥さんを末妹のように愛す 浮気相手を人間扱いしない 金ほど物言うもの..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 同意見。 ほんと、辛いよ。 そりゃ浮気は自由さ。 まして結婚という法的縛りがなければ、責められる理由なんて何もない。 同棲してたとしても、親に挨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん