2007-01-24

残業して帰宅して晩飯を食べるとこんな時間

浮気したいな。

妻とは違う女と一晩過ごしたいな。

妻とは違う女と同じ布団に入って抱き合いたいな。

妻とは違う女が気持ち良くなる事をしたいな。

妻とは違う女に気持ち良くされたいな。

妻とは違う女にも、自分を抱きしめて欲しいな。

そんな女がいたら、毎日気になって仕方がないだろうな。

仕事中に今何してるの? とかメールしちゃうんだろうな。

休みの日に会いに行ったりしちゃうんだろうな。

一緒に旅行に行きたくなったりするんだろうな。

本気になっちゃうな。

浮気にならないな。

浮気は出来ないな。

浮気したいな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070124003602    浮気して、妻も自分も浮気相手も不幸にして、駄目になっちまいな。  己の身勝手な願望がどれほどの絶望と不幸を生み出すのか、体験しないと分からな

    • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 「浮気は出来ないな。」 浮気って何だよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 月2回以上逢わない 半年以上続けない ひとりに絞らない 悪い友達を大切にする 奥さんを末妹のように愛す 浮気相手を人間扱いしない 金ほど物言うもの..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070124010213 同意見。 ほんと、辛いよ。 そりゃ浮気は自由さ。 まして結婚という法的縛りがなければ、責められる理由なんて何もない。 同棲してたとしても、親に挨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん