2007-01-20

まん延するニセ科学とニセプルタブとニセ納豆

http://anond.hatelabo.jp/20070120183257

http://anond.hatelabo.jp/20070120195314

知ってほしい人に伝わらない、というのは確かにそうだと思う。

ダイエットニセ科学最高峰であろう。古今東西のあらゆるダイエットを集めた資料がほしい。

自分で調べるか。調査で精根尽き果ててやつれたりして。

記事への反応 -
  • 昨日は合コンだった。 最初は、ジャブとして当たりさわりの無い話をするもんだが、そこでこの間見つけたコンビニの話をした。 「こないだ行ったコンビニの前の空き缶入れの上にさ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070120183257 http://anond.hatelabo.jp/20070120195314 知ってほしい人に伝わらない、というのは確かにそうだと思う。 ダイエットはニセ科学の最高峰であろう。古今東西のあらゆる..

    • こういう話を聞くと、世間の女子は自分の思い込みをくつがえされるのが嫌いなんだなと思う。 自分は、男の人と話すとき、くつがえしてくれたりくつがえされたりするかが楽しみで「あ..

    • 私もその女の子と同じこと言いそうだ。 もちろん実際は集めてなんかないけど。 一生懸命話してるから聞いてやったけど、さっさとその話つまんねーってこと気付けよ、という意味かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん