2007年01月20日の日記

2007-01-20

それpla

一度言ってみたかった。べつに反省はしていない。

http://anond.hatelabo.jp/20070120233456

過去に数回やり取りしたブロガーさんを

さっきたまたま見かけたらだいぶ残念でかわいそうなことになってたんだけど

これはこのままスルーするべきなのかな。

過去のことであんまり良く思われてないだろうし

あんまり自分と他人の区別が付かない人で私も好きじゃないからスルーしていいとは思うんだけど。

ブログのログをメーラで読みたい。

ある人のブログをまとめて落として

メーラとかのリーダで読みたいのですが。。。

富士見の新刊出てるかな

ちょっくら本屋に行ってみるか。

恋愛前相談

ますださんたち、聞いてください。

数カ月前から、ときどきメールや電話をくれて、口説いて来てくれる人がいます。

そのことはうれしいのですが、趣味やノリがいまいち合わない気がしてなりません。

そばにいてくれる人がいたらいいのに、とはよく思うので、このまま付き合っちゃえばいいのでしょうか。

それともやめといたほうがいいのでしょうか。

冬眠」は英語でhibernation

知ってびっくりまめ知識

カロリーハウス

というステーキ屋が近所にあった。

食い意地の張った学生時代であるにもかかわらず、さすがに入ろうと思ったことはなかった。

まん延するニセ科学とニセプルタブとニセ納豆

http://anond.hatelabo.jp/20070120183257

http://anond.hatelabo.jp/20070120195314

知ってほしい人に伝わらない、というのは確かにそうだと思う。

ダイエットニセ科学最高峰であろう。古今東西のあらゆるダイエットを集めた資料がほしい。

自分で調べるか。調査で精根尽き果ててやつれたりして。

ウザイ

そこのタグいじって遊んでるやつウザイ

@-moz-document url("http://anond.hatelabo.jp/") {
  font{color:black !important}
}

Web2.0とか言うけど

灌漑農業的なのと焼畑農業的なのあるな

注目を集めるようになっても勢いが衰えずどんどん裾野が広がるのと

注目を集める頃にはそろそろ先駆者が飽き始めて失速するのと

[]

力士が生まれて初めて異性とまぐわうことになって、さっそく憧れのオッパイに挑戦するのだけど、普段揉んでる自分のそれとほとんど感触が変わンないので興ざめしたというショートショートを書こうとしたのだけれど、朝青龍千秋楽を待たずに優勝したのでやめる。乳腺とは一体、うごごごご……。

finalventy先生は、「能力はあるけどいまいち社会ではじけてない」われわれ増田民のリーダーでス。

増田民はマスかいてばっかりの惰民のことじゃないのよさ。

ワスはそう思う。

好きなことを仕事にしてる奴なんてそんなにいない。

http://anond.hatelabo.jp/20070120161243

仮になれたとしても、そのまま好きでいられる保証なんぞどこにもない。

40年後まで終身雇用が残ってるかなんて誰にもわからない。

興味と職業のすり合せが困難なら「できそう」で「なるべく儲かる」仕事を探すのも手だ。

「金よりやりがい」なんてアオいことを考えなくてもいい。

それは金を惜しむ経営者奴隷社員を拘束するために使うマジックワードだから。

 

金が人生幸福にしてくれる保証はないが、金は時間を買うことができる。

30年で40年分を稼げるならのこり10年は働かなくてもよくなる。

方針転換をするとき生活費n年分の余剰金があればあせって失敗することはなくなる。

以前テレビでみた、シーフードヌードルマヨネーズかけて食べるのが、ひそかに好きです。

でも人に言うとかならずバカにされる。

ロック食材

世の中、体に良いという基準だけで回りすぎだと思う。

そろそろ、カウンターとして真逆の方向性に突っ走るテレビ番組が出てきても良いんじゃないか。

体に悪い(でもうまい)とか。

http://anond.hatelabo.jp/20070120202304

Wikipediaのセックスも半保護だな。荒らされやすいんだろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん