2007-01-20

[]ちょいと時間がある人俺の悩みを聞いてくれ

彼女SEXさせてくれない。

SEXさせてくれないどころか、ホテルにも行ってくれない。

付き合って早1年になる。

前はホテルには行っていて、でもSEXはさせてくれなかったんだが、最近はそれすらない。

俺が行きたいと言っても、心が乗らないから無理だという。

俺はしたい。

そういうのを押し付けないのが男の優しさだとか、女性の権利だとかいうのは聞き飽きた。

なんていうか俺はしたいって性欲を向こうに押し付け、向こうはしたくないってのをこっちに押し付ける。

お互いの言い分が衝突している。

恋人が居る以上風俗にも行けやしない。

こんな俺はどうしたらいい?

Wisdom of Erosで解決を求む。

  • まだ言っていない理由があるんだろう。 彼女さんも悩んでるんじゃないだろうか。 安易に「話し合え」以外の助言は出来ない。 そういえば最近はセックスの要素として、射精する事より.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070120113658 ほぼ同意しながら読んだのですが、 >布団の中で全裸で抱きしめあってベタベタして頭を撫でてキスするほうが重要なものになっている。 セックスのときに

  • 1.引っ叩かれたり、泣かれたりしたら、何か深い理由があるのでちゃんと話を聞く。 そして2人で解決していく。 2.ある程度抵抗するものの、最後は受け入れたなら、単に露骨に性欲を押し..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん