2007-01-20

押し倒せ

1.引っ叩かれたり、泣かれたりしたら、何か深い理由があるのでちゃんと話を聞く。

そして2人で解決していく。

2.ある程度抵抗するものの、最後は受け入れたなら、単に露骨に性欲を押し付けられるのが嫌だっただけ。


と、経験が少ない自分が適当レス

http://anond.hatelabo.jp/20070120112859

記事への反応 -
  • 彼女がSEXさせてくれない。 SEXさせてくれないどころか、ホテルにも行ってくれない。 付き合って早1年になる。 前はホテルには行っていて、でもSEXはさせてくれなかったんだが、最近は...

    • 1.引っ叩かれたり、泣かれたりしたら、何か深い理由があるのでちゃんと話を聞く。 そして2人で解決していく。 2.ある程度抵抗するものの、最後は受け入れたなら、単に露骨に性欲を押し..

    • まだ言っていない理由があるんだろう。 彼女さんも悩んでるんじゃないだろうか。 安易に「話し合え」以外の助言は出来ない。 そういえば最近はセックスの要素として、射精する事より.

      • http://anond.hatelabo.jp/20070120113658 ほぼ同意しながら読んだのですが、 >布団の中で全裸で抱きしめあってベタベタして頭を撫でてキスするほうが重要なものになっている。 セックスのときに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん